

嫁のサイトがスタート

嫁のラッシィ~がようやくブログを立ち上げました。
料理のレシピや日常のことを書いております。

さくらのたね 新米ママ日記

育児ブログランキングなどに登録したらかなりの人が閲覧してくれています。
私のサイトのアクセス数など1ヶ月もたたずに抜かれるんだろうなぁ(-。-) ボソッ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

アフィリエイトの申請 不認可?

某アフィリエイトサイトから有名証券会社のアフィリエイト申請を行った結果が今日
メールで届きました。内容は以下の通りです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 検討の結果、貴方様の主サイト及び副サイトは、私どもの希望する内容に合致して
 おりませんでしたので、大変残念ながら当アフィリエイトプログラムへの参加承認を
 見送らせて頂くこととなりました。

 今回の結果はあくまでも弊社のアフィリエイトプログラムとの相性などを考慮した
 結果であり、貴方様のサイト内容の優劣等を判断したものではございませんことを、
 念のため申し添えておきます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

一応 株取引に関する日記をメインにやっているのですが・・・
ダメですか・・・
ダメならダメでもいいですが、何がいけないんでしょうか?
正直自分が使っていて人に勧められるところだから載せておこうと思ったのですが
ダメですか・・・ ・・・ ・・・  ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'

まぁダメなのには何か理由があるはずです。心が落ち着いたら方法を考えます。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

テーマ : 初心者のアフリエイト
ジャンル : アフィリエイト

寸又峡

今日は家族+友達で寸又峡に行ってきました。

寸又峡は静岡県の大井川の上流に位置します。
夢の吊橋という絶景の場所があります。

お昼過ぎにどっか行くとこない?から始まって15時ごろに
出発しました。

寸又峡の温泉街に着いたのが18時・・・ おそっ・・・
山にこんな時間から行くっていいの?1歳の子供まで連れて・・・
まぁ無謀ですねヽ(´ー`)ノ

温泉街からは徒歩で行くしかありません。徒歩で少し歩くとびっくり!!
なんと8/11の震災で夢の吊橋へ行く途中のトンネルが通行止め・・・

しかたなく少し川下の猿並橋を見に行きました。
橋ってんだから頑丈だろうと思いきや・・・

どぅ見ても吊り橋です。

もちろん渡りましたよ。1歳の子供を抱きかかえながらw

いぁ~怖い!!何が怖いって子供を落としちゃいけないってびくびくしちゃう^^;
一人で渡るのは何も怖くないんですけどねw
嫁は完全に怯えながら腰引けた状態で渡ってますしw

まぁいい景色も見れて、いい運動にもなり、ちと無謀でしたが良かったです。
次は夢の吊り橋を渡りたいですね。

通行止めは秋には解除されてるかな?(-。-) ボソッ
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 旅行

プロフィール

とりしゅ

Author:とりしゅ
とりしゅ(♂)
30代半ばサラリーマン投資家
只今2歳の娘がおります。

MicroAd
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
株式情報
アクセス数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
証券会社
外国為替証拠金取引の外為オンライン
楽天トラベル
