スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週の相場予想

素人なりに今週の相場を予想してみようと思います。
結果が違ったとしてもあとで反省すればいいわけですしね(゚ー゚;Aアセアセ 
まぁ後出ししない様にしてみようかとw
できればこれから毎週予想をして的中率を見ていきたいなと思います。

そんなわけで今週の予想。

先週末の終値が10,000を越えていることもあり、週始めは底固い展開と私は見ています。
ただチャート的にはすぐ上に境界線が見えているので上値も重い。
外国人投資家の買いも入っていない様ですしね・・・
週半ばからは為替の動向次第で下げる可能性もあると思います。
よって10,200前後にタッチしたあとは下げるなら9,700 さらに上げるのは・・・ 
ないと思います。よって9,700~10,200のレンジと予想します。

その気になる為替の動向についてですがドル安についてはそれほど悲観しなくてもいい気がします。
先週はドル安で88円前半までいきましたが、金曜の最後の動きからもわかる様に一転して買い戻されています。ドル高で今週の早い段階で90円が見えるかもしれません。
14日の米小売売上高の経済指標の結果次第で大きく変わりそうですけどね・・・
ドル高が一服したところで円安がくるように思えるのは私だけでしょうか?
豪ドルが今高くなっているようですが、日本はというと・・・海外からいい評価を得ている様に見えません。すぐとは思えないので今月中には92円くらいまで戻すんじゃないかなぁと思ってます。


えー数値出しちゃってますが、数値の根拠についてなどあまり深い突っ込みはご遠慮願います。
アドバイスは全然構いません。むしろお願い致します。
これはあくまで自分の予想の精度を上げる為のトレーニングですのでご理解願います。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

テーマ : 株式投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。

管理人様、初めまして。

突然ご連絡差し上げまして申し訳ありません。FXポータルサイトのフォレックスプロスと申します。

投資家の皆さまに当サイトの存在を知っていただきたく、連絡させていただきました。リアルタイム為替レートやチャート、経済指標カレンダー、フィボナッチ計算機等のツールが大変充実しているサイトです。

また、最近ではFXだけではなく、世界の株価指数や主要銘柄等の情報も追加しております。

お時間がありましたら、是非一度ご覧いただけたらと存じます。

宜しくお願い申し上げます。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。
プロフィール

とりしゅ

Author:とりしゅ
とりしゅ(♂)
30代半ばサラリーマン投資家
只今2歳の娘がおります。

MicroAd
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
株式情報
アクセス数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
証券会社
外国為替証拠金取引の外為オンライン
楽天トラベル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。