

現在の所持株(10/9)

☆マーチャント・バンカーズ(3121) ・・・ 36/10,000
☆コモンウェルス・エンターテインメント(7612) ・・・ 37/1,000
☆JVC・ケンウッドHD(6632) ・・・ 50/1,000
☆****(****) ・・・ +1/1000

今日の日経は案の定騰がりましたね。10,000を意識して後場は下げると思っていたのですが意外にも騰がり続けて終値で10,000超えです。
さすがです。正直そこは思ってもみなかった^^;

寄りに2銘柄ほど指値をしておきました。
古河スカイ(5741)と****(****)の2銘柄。
両銘柄ともに指値の+1円からスタートし騰がりまくりw
ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'

悔しいですね。
最近の下げトレンドのせいで指値を下に取り過ぎました。
最近寄り天も多いので成り行き買いも怖くて^^;
後場からの戻りもあると思い指値を変えなかったのがさらに結果を悪くしてしまい結局1銘柄を終了間際に購入。
ちょっと高値で手を出してしまった結果なわけですが思いあっての行動です。自分の中では良しとしています。

ちなみに私が取引の参考にさせて頂いている一郎氏の推奨銘柄の為、銘柄名は伏せさせて頂きます。ご了承ください。m( __ __ )m

業種別チャートを見てみると全体的に回復してきているのですが・・・
電気・ガス業がまだ下げてますね。
ここまで下げるのには何か意味があるのですか?
東京電力の下げが今の私には大変お買い得感を持たせてくれます。
あとでちょっと調べてみます。


今日の監視銘柄の結果

☆コスモス薬品(3349)
 昨日25日線で反発したので騰がると思ったのですが・・・ 
 来週もまだ入れる位置ですね。2,300をLCラインにして
 入ってみるのも一考ですかね?

☆ヴィレッジヴァンガード(2769)
 ここも踏ん張るかなぁと思っていたのですが・・・ 
 会社も黒字ですし、ここって輸入品を結構取り扱って
 いるので今いいはずなんですけどね。
 まぁどうせ落ちるなら26週線まで下げてください。
 そこまで落ちたら買いに入ります。

☆ウェザーニューズ(4825)
 やはり下げてきましたか。もう1回12万付近まで下げて欲しいです。
 確かに減益は大きいマイナス要因ではありますが、この位置なら
 そこまで下げることないと思います。12万5千を切ったら買い位置を
 探してみたいです。

☆村上開明堂(7292)
 自動車用バックミラーが主力の銘柄。誰とは言いませんがコ○ドームは
 取り扱っておりませんのでご注意。黒字転換のサプライズで一気に
 騰がりました。ただ出来高が少ない。この銘柄に入ることはないですが
 今後の動きはいい勉強になりそうなので落ち着くまでは監視続けます。

☆東京電力(9501)
 おもしろくなりそうです。今日は2250タッチで下髭作ってくれました。
 チャート的には買い場だと思います。ただ電気・ガス業の全体的な
 下げの意味がまだ気がかりです。

今週末はまたいくつか監視銘柄を増やしていきたいと思います。
最近私生活が忙しいので可能でしたらということで・・・
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とりしゅ

Author:とりしゅ
とりしゅ(♂)
30代半ばサラリーマン投資家
只今2歳の娘がおります。

MicroAd
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
株式情報
アクセス数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
証券会社
外国為替証拠金取引の外為オンライン
楽天トラベル
