

現在の所持株(10/5)

☆マーチャント・バンカーズ(3121) ・・・ 31/10,000
☆コモンウェルス・エンターテインメント(7612) ・・・ 30/1,000
☆JVC・ケンウッドHD(6632) ・・・ 46/1,000

今日も日経は下げましたね。私が監視していたまたは登録していた銘柄も前場はいくつか騰がっていたのですが終わってみれば下げている銘柄が多々ありました。

マーチャンは大証タイムに入ってからが何故か強かったですね。ってか売り板うすっ!!なのに騰がらないってのがまたマーチャンらしい。先週末に思った通り、暫らく横々になりそうですね。

JVC・ケンウッドHDが前場で48まで騰がったのに終わってみれば46。チャート的に反発ってよりクラリオンの上方修正が影響あり?少し期待したけどやっぱりダメでしたwまぁもう少し様子見します。

コモンウェルスもここからは下げないですね。底と見てよいのかな?マーチャンと感じが似てきてますね。まぁ出来高が全然違うけど、なんかこの辺で集めている人がいる感じがしました。

さて先日挙げた監視銘柄についてもコメントをば・・・


☆林兼産業(2286)
 今日はどのタイミングでINしようか様子見でしたが、結局入らず。相変わらず弱気。
 明日もさらに下げれば今度こそ・・・

☆セブン銀行(8410)
 この位置からでも騰がると思ったのですが、いまいちですね。また下がるかしら?
 21万以下でまた検討します。

☆日本たばこ産業(2914)
 雲抜けしたら一考ってとこですかね。今日も勢いなかったですし・・・まぁ明日が
 楽しみですね。
 
☆ウェザーニューズ(4825)
 適正位置の計算が私にはできませんが・・・ まだ下げるんですかね。こんなに
 下げても出来高も増えてない。まだ底が見えてないんですかね?
 もうちょい様子見。

☆日本科学冶金(5995)
 今日、底をコツンと叩いたように見えました。100以下にはならないのかな?
 どちらにしても全体の相場が上昇トレンドにならないと入る気しないですけどね。


今日見て監視したいと思った銘柄

☆鬼怒川ゴム(5196)
 祭りも終わってそろそろ反発かな?ってとこです。まだ詳しく調べてませんが
 チャート的にはいい感じに見えます。

☆ノジマ(7419)
 反発し、明日がダブルトップで下がるのか、このまま騰がるのか境目。明日の
 日経次第ではおもしろくなりそう。

☆小松製作所(6301)
 10月2日に発表した内容の割りには今日は結構下げました。75日線のラインで
 今日の商いは終了しましたが、そろそろ反発しても良さそうに見えますが・・・

  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とりしゅ

Author:とりしゅ
とりしゅ(♂)
30代半ばサラリーマン投資家
只今2歳の娘がおります。

MicroAd
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
株式情報
アクセス数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
証券会社
外国為替証拠金取引の外為オンライン
楽天トラベル
