

現在の所持株(9/30)

☆マーチャント・バンカーズ(3121) ・・・ 37/10,000
☆コモンウェルス・エンターテインメント(7612) ・・・ 31/1,000

今日もマーチャンきてくれました。今日は短期の利益確定に圧されて30以上であればいいと思っていたのですが・・・ 前場は予想通りの展開。しかし、後場がすごかった。これですよね。アセットインベスター時の30台もこんな感じでした。(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
明日以降はどうなんでしょうか?今までの私なら迷うことなく確実に騰がると思っているところですが・・・ 少なくとも20円台まで下がることはもうないんじゃないでしょうか?と思っております。
25日線が40円にいますのでここを超えたら熱いかなぁと思いますが・・・ 
私の明日の予想は40付近で膠着すると思います。
 
JVC・ケンウッドHD LCラインにきてしまったので損切りです。週足で見ると40~45のラインに窓がありますのでもう少し下げがあると予想し、一時撤退です。まぁ後場に戻しちゃったのでちょっと残念な気持ちです。

コモンウェルスも損切りしようとしたのですが、欲張りすぎて売れませんでした(゚ー゚;Aアセアセ
値動きがゆっくりなので大丈夫だろうと32にきたら33で売りという逆指値をしておりまして・・・
馬鹿ですね・・・ まぁこちらも明日以降まだ下げるようなら一旦撤退します。

前場にケンウッドを損切りしたら気持ちが少し変わってきました。私の中ではすごい手を出したい雰囲気になっております。明日こそ監視銘柄の1つに手を出すかもしれません。

ちなみに監視銘柄は以下の通り
★林兼産業(2286)
★ラオックス(8202)
★ベネッセコーポレーション(9783)
★コスモス薬品(3349)
★東京製綱(5981)
★セブン銀行(8410) にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リバウンドと考えると明日はどうでしょうね・・・
2日で安値から4割上げてるので、このあたりで膠着するんじゃないですかね。
明日陰線を出したら30円台前半まで戻しそう。

7612はしんどいですね。
板は軽いので低位の地合いで目をつけられても良い銘柄だとは思うんですけどねぇ。
もっとカスみたいな銘柄が乱舞しているだけにw

6632は今日買いましたよw
確かに窓は気になりますが、ここってボックスなんですよね。
レンジ割れなければしばらく持続予定ですw
40円台はこれまでの反発ラインなので。まずは47円割れるまでは持続。

林兼はそろそろ欲しいですけどもう少し様子見しますw
地合が崩れると引っ張られかねないのでw

個人的には今日のラスト10分の夢真の猛烈な買い上がりが気になるのと、チャート的には9363大運ももう一発あるかもと思い監視予定です。
9611Dワンダーも52円以下まで下げてくれれば2回転目に行こうと思ってますw低位が活躍しそうな地合いなのでw

No title

一郎さん

コメントありがとうございます。

マーチャンはどうでしょうね。普通に考えれば明日は下げますよね。今日の終わりごろの板とあの動きで貸借倍率が改善されたことが気になりますが・・・まぁ明日の下げがひどそうでしたら今度はさすがに売却する予定です。20円台は胃が痛いc(>ω<)ゞ下げたところでまた入ればいいわけですしね。

6632さすがですね。上手い人はここで入るんですね。
ここんとこ落ち方が緩やかだったので逆指値で47以下になったら48で売りとしてまして・・・
48戻してから強かったみたいですね。惜しかったなぁと思ってます。
最近仕事中に確認できないことが多く(←当たり前w)
朝の寄りで設定しているのでこればかりは仕方なかったです。
まぁ状況次第でまた入る予定です。


こういう状況で低位が活躍しそうになるのですね。東証1部などの大型銘柄が膠着または下げ始めてから低位株に資産がくるんですね。

夢真と大運はチャート確認しましたが触ったことがない為、正直なところちと入るのが怖いです。資産も少ないのでね^^;
けど低位の動きを知る為にも監視させて頂きます。

情報ありがとうございました。
プロフィール

とりしゅ

Author:とりしゅ
とりしゅ(♂)
30代半ばサラリーマン投資家
只今2歳の娘がおります。

MicroAd
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
株式情報
アクセス数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
証券会社
外国為替証拠金取引の外為オンライン
楽天トラベル
