

三輪車

三輪車といえば 秋篠宮悠仁様ご愛用のドイツ製三輪車
『プッキークラシック』
一時期TVで話題となりましたが、調べてみると今は製造していないとか
後継機が出ているようですがそのお値段は・・・ Σ( ̄Д ̄;)
そっ相当なものです。



とてもしがないサラリーマンには手が出せれません。"((_- )( -_))"

そんなわけで他にいい物ないかなぁと探しに行ってきたわけですが・・・
まぁなかなかいい物ありましたよ。
日本製のアイデス社から出ている
『アイデスカーゴ三輪車レッド』


見た目にもプッキークラシックと結構似てますし、何より機能が充実しています。
タイヤロックはもちろん手押し部の高さ調整はありますし、落下対策の安心ガードもついて
います。
タイヤは大型の発泡タイヤを使用しているので安定感があり、後ろには荷物を入れる大型の
カゴ(取り外し可)が搭載されています。

何店か赤ちゃんグッズの店を回ってきましたが、これが嫁の心を鷲摑みw
値段は店によって結構違いがありました。
一番安いのはやはりネット販売でしたね。

それにしても昔は手押しの三輪車などなかったですよ( *´エ`)(´エ`* )ネー
時代は変わったものですね。 にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

テーマ : オススメな商品
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とりしゅ

Author:とりしゅ
とりしゅ(♂)
30代半ばサラリーマン投資家
只今2歳の娘がおります。

MicroAd
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
株式情報
アクセス数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
証券会社
外国為替証拠金取引の外為オンライン
楽天トラベル
