

現在の所持株(9/18)

☆マーチャント・バンカーズ(3121) ・・・ 36/10,000
☆コモンウェルス・エンターテインメント(7612) ・・・ 40/1,000
☆JVC・ケンウッドHD(6632) ・・・ 52/1,000

今日は仕事上で突発のトラブルがあり、非常にドタバタしておりました。
そして何故か島根におりますw
さて身の上話はおいといて、今日の日経はまた下げましたねぇ後場に入り多少戻しましたが・・・
とくにマーチャンびっくり Σ( ̄Д ̄;)
前場に33円タッチって・・・ ステキ(*ノノ)
このまま下がり続けるわけないだろと胸中は思ったより冷静でいられました。
案の定後場の終了前には一時37まで戻しましたしね。
貸借倍率見ましたが、今日の暴落のおかげで多少改善されたみたいです。
低位株の貸借倍率は参考程度かもしれませんが、小口投資家心理への影響は少なからずありますもんね。

13時ごろに新幹線の中にいた為、多少ザラ場が見れたので昨日挙げた監視銘柄を見てましたが・・・まぁ私の予想は微妙ですね。勝率をつけて自分に自信つけていきたいです。
監視銘柄のコメントはまた後日ということでw

コモンウェルスはほとんど動かず、JVCケンウッドも最終的には戻しましたね。
いい感じです。

さぁ明日からは5連休です。会社は休みじゃないですけど取引所は休みなんだよねw
そんなわけで昨日挙げた監視銘柄をちょこちょこ書いていこうと思います。
でぁまた(=ω=)ノシ
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とりしゅ

Author:とりしゅ
とりしゅ(♂)
30代半ばサラリーマン投資家
只今2歳の娘がおります。

MicroAd
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
株式情報
アクセス数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
証券会社
外国為替証拠金取引の外為オンライン
楽天トラベル
