

現在の所持株(9/11)

☆マーチャント・バンカーズ(3121) ・・・ 42/10,000
☆コモンウェルス・エンターテインメント(7612) ・・・ 40/1,000

信用
☆(****) ・・・ -23/200

今日はとくに動きのない一日でした。所持銘柄については騰がってくれればうれしかったかなぁ程度です。

今日の日経は下げたんですねぇ。
NYや中国などあげているのに下げましたねぇ。やっぱり原因は為替ですかねぇ。
円高ってよりはドル安って感じがしますが、NY騰がってるんだよねぇ・・・
最近の相場まったくわかりません。毎朝日経予想しているのですが、今週はほぼはずれw
トレンドが騰がっているときは入りやすく。下がっていれば特定の銘柄で少ないリバ狙い。でもこれだけ方向感が掴めない地合の時はどうすればいいのでしょうか?
そういえば株を始めてからこうも方向感がない地合は初のような気がします。
マーチャン以外ポジションはずして少し休もうかなぁ・・・

今週の監視銘柄は以下の通りでした。

・コスモス薬品(3349)
・セブン銀行(8410)
・東京製綱(5981)
・IHI(7013)
・ヴィレッジヴァンガード(2769)
・アドウェイズ(2489)
・タカラトミー(7867)
・スタジオアリス(2305)
・プレナス(9945)
・ラオックス(8202)
・ダヴィンチHD(4314)
・大幸薬品(4574)
・ベネッセコーポレーション(9783)

コスモス薬品毎日入るかどうか悩んだ末入れず・・・東京製綱も同じく・・・躊躇いがいけないんですね。ちょっとだけ言い訳させてください。コスモス薬品入りにくい位置なんですよ~。東京製綱最近値動き早いんですよ。怖くて入れませんって・・・
以上、負け犬の遠吠えでした。

ベネッセの今日の出来高なんだったんでしょ?あとで調べておきます。

勇気が足りないというか自分に自信がない今の状態では難しいんですかね ┐(-。ー;)┌
心を休めて気合を充填してから再度動こうと思います。
来週は・・・福島まで出張です。職場の環境が携帯すら見れない為、日中はザラ場どころか株価チェックまったくできません。休むにはちょうどいいかな・・・ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とりしゅ

Author:とりしゅ
とりしゅ(♂)
30代半ばサラリーマン投資家
只今2歳の娘がおります。

MicroAd
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
株式情報
アクセス数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
証券会社
外国為替証拠金取引の外為オンライン
楽天トラベル
