

現在の所持株(8/27)

☆マーチャント・バンカーズ(3121) ・・・ 45/10,000
☆ラオックス(8202) ・・・ 140/1,000
☆タカラトミー(7867) ・・・ 814/100

タカラトミー 前場終了間際に800でin 少し前から監視しておりました。
25日線を越えた為、いけると判断。まずは年初来高値を更新して頂きたいところです。

ラオックス 150まで1日で行きましたねw 売ろうかどうか悩みましたが・・・
持ち越してますw 上手い人は150で売り抜けて140付近で再度INして差額で利益を得る
ところなのでしょうが・・・ いかんせん私は下手なのでそのまま持ち越しにしました。
まぁこの勢いなら170くらいまでは狙えるのかな?でも今日の売り板を見ていると上値は
結構重そうなので150~160で終わりそうな感じもしました。

マーチャン かなり下落してきましたね。下髭を作ってくれたので少しほっとしておりますが
まだ落ちるんでしょうね・・・ IR出てますが北京大学 国際関係学院への学術振興支援
ということで・・・ あんま株価への影響ないですよね?

昨日からの5連休でザラ場を見れるのはあと1日。明日は・・・ たぶん私は動かないと思う
からザラ場は適当に見るだけにします。逆指値でかかる銘柄があるとすれば・・・
ラオックスかな?

まぁ日経もそろそろ騰がりきった感がある為、次は低位株が盛んになるのでしょうか?
あるお方の意見に賛同しているだけなんですけどねw
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい銘柄をいい場所で入ったなぁw
たぶん年初来高値は超えてくると思う。
選挙持ち越しも全く問題ない銘柄ですなw

ラオックスは買値で指値入れといて放置でいいのではw
基本的に窓埋め信者なのでwww
180まではあると思います!

低位とともに新興糞株乱舞も期待w
コネクトテクノロジーズ、SBRなんかはノミネートするでしょうなw
レイテックスも引き続き注目w

No title

一郎さん

新興糞株乱舞ですかw確かに挙げられている
銘柄はすごいですね。

とくにコネクトテクノロジーズ興味そそられましたw
昔私が食らったダヴィンチの暴落を思い出すw
手を出すかどうかは別として何故あそこまで
下げたのか知りたいですねw明日が楽しみに
なれましたw

No title

コネクトテクノロジーズ面白いでしょw
あくまでも火遊びだけどもw

日足を見ると、ここ最近の暴落ももちろん、異常なのはこの1年間ほぼヨコヨコの動きなのに、ほとんどが陽線ということ。
1年間毎日この銘柄を寄りで買い、引けで売っていたらそれだけで資産数倍になっていると思いますw
まぁここ数日の暴落で資産が溶けるわけだけどw

ここからは遊び金なら面白い水準かとw
日本エスコン、デザインエクスチェンジもノミネートw
混沌としている時期は糞株に資金が向くw
プロフィール

とりしゅ

Author:とりしゅ
とりしゅ(♂)
30代半ばサラリーマン投資家
只今2歳の娘がおります。

MicroAd
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
株式情報
アクセス数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
証券会社
外国為替証拠金取引の外為オンライン
楽天トラベル
