

アフィリエイトの申請 不認可?

某アフィリエイトサイトから有名証券会社のアフィリエイト申請を行った結果が今日
メールで届きました。内容は以下の通りです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 検討の結果、貴方様の主サイト及び副サイトは、私どもの希望する内容に合致して
 おりませんでしたので、大変残念ながら当アフィリエイトプログラムへの参加承認を
 見送らせて頂くこととなりました。

 今回の結果はあくまでも弊社のアフィリエイトプログラムとの相性などを考慮した
 結果であり、貴方様のサイト内容の優劣等を判断したものではございませんことを、
 念のため申し添えておきます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

一応 株取引に関する日記をメインにやっているのですが・・・
ダメですか・・・
ダメならダメでもいいですが、何がいけないんでしょうか?
正直自分が使っていて人に勧められるところだから載せておこうと思ったのですが
ダメですか・・・ ・・・ ・・・  ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'

まぁダメなのには何か理由があるはずです。心が落ち着いたら方法を考えます。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

テーマ : 初心者のアフリエイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どーもドーモwww
タツガスですよ。
カブ人生進んでますな、
関心関心・・・うむうむ。
最近、イラクディナール買いましたよ。
イラクのマニーs http://www.iqd.jp/item/

今度、時間あったらアフリとかまーちゃn
教えてほしいs

自分もチョロチョロ貼り付けてますが、
何もないっすわ
http://selectgarden.blog10.fc2.com/blog-entry-212.html
http://www.infotop.jp/
ここら辺から引っ張ってますが
ここ3ヶ月で5000円に満たないれべるs

うむー

よろしくs



No title

タツガスさん

おひさです。
イラクディナールですかぁ
私はたぶん手を出しませんw

アフィリエイトは私も全然儲かってないですよw
今50円くらい?w

まぁ気長にやることですよねw
本当に今度時間あったら飲みに行きながらでも話しましょうw
私アルコール飲めませんが・・・(-。-) ボソッ

No title

先ほどは、ありがとうございます。

アフェリエイトでの申請が見送りされたようですが、
きっとそこのサイトの敷居が高かったのでしょう。
私がよく使用しているのが、
アフィリエイト運営代行サービス[A8.net]
http://www.a8.net/
アクセストレード
http://www.accesstrade.net/
等ですが非常に簡単に申請されます。

ちなみに私の場合、株に関する資金は全てこのアフェリエイトやポイントサイトで稼ぎました。
現在は、ほとんど手を抜いた状態となっていますが、1月に1万円は入金されています。
株ブログには、アフェリは記載していませんが、ブログも3つぐらい持っていたらいいですよ^^

No title

若葉さん

私が今申請が通って使用しているアフィリエイトサイトは以下の5つです。
・アフィリエイト運営代行サービス[A8.net]
 種類が豊富(証券会社の紹介もできる)

・TCSアフィリエイト
 FX業者と証券会社が豊富

・Link Share
 主に通販系

・MicroAd
 自動で広告選択してくれる

・Amazon
 雑誌系

と使いわけていこうかなぁと・・・まぁ試しに色々やってみないとわからないしね^^;

ちなみに申請できなかったのは最初にあげたところで若葉さんが使用している証券会社ですよwww

No title

そうでしたか。
それは、それは、、、もう少し記事が必要ということなのでしょうね。
でも、この頃は、アクセストレードのブログにコピペすると報酬がもらえるのですが、これがとても簡単で案件も多く、株取引をしている合間にできてしまうのでやっています。

A8は、やはりおいしいサイトなので、是非またトライしてみてください!

No title

若葉さん

色々情報ありがとうございます。
アフィリエイトに関しては本当に初心者なので
若葉さんの情報が非常に役に立ちます。
教えて頂いた情報をもとに色々と試してみますね。

どぅもでした。m( __ __ )m
プロフィール

とりしゅ

Author:とりしゅ
とりしゅ(♂)
30代半ばサラリーマン投資家
只今2歳の娘がおります。

MicroAd
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
株式情報
アクセス数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
証券会社
外国為替証拠金取引の外為オンライン
楽天トラベル
