

現在の所持株(8/17)

☆マーチャント・バンカーズ(3121) ・・・ 54/10,000
☆ウェザーニューズ(4825) ・・・ 1,697/100

今日の日経は下げましたねぇ。自分の予想の倍以上でしたw
そんな中、今日のマーチャンはがんばってくれました。
52を超えた価格で引けるとはこちらも予想外w
まぁ日経クイックで14:00に流れた情報からの買いが原因だそうですが・・・
貸借倍率は多少よくなりましたが、アセマネの売りがまだいくらか残ってますしね・・・
明日は寄り天になる可能性大ですね。
日経朝刊に記事が載ればおもしろいことになりそうですけどw
それにしても株って難しいですね・・・ 本当に予想通りになりません。
期待する度に裏切られている為、明日は期待しないことにしときますw にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウェザーニューズ持っててオメですなw
明日の動き次第だけどもうちょっと引っ張れるかもw

No title

一郎さん

ありがとです。
ガイア見ましたけど中身は微妙でした。
自分が知っている情報に比べてだいぶ少ないことしか・・・
あれで株価上昇するなら本当に企業の中身を知らない人が
買うってことなんだなと・・・ってことは?

たぶん明日は寄りの状態を見て売るかもです。

No title

まぁ報道ステーションで電気自動車の特集しただけで三菱自動車が2割ほど上げたってのもあるのでw

4825はまぁ普通に考えれば明日が売り場でしょうな。
ただ、陽線もしくは小さな陰線で引けるならまだ上がありそう。
3121は明日50割れるでしょw
47~48で止まるかどうかってとこでしょうな。
ここの貸借はまったく気にする必要なしでしょw

No title

一郎さん

4825ありがとうございました。
上場高値更新はPTSで出ただけですけどまぁ
月曜日に売るより利益増えました♪

3121 50維持またはかなり下げる(45)と思ってました。
一郎さんの予想通りですね。
ここの貸借倍率は気にする必要がないですか。
理由については自分で考えてみます。
ありがとうございます。貴重なご意見ありがとうございました。

No title

低位で需給が悪い銘柄はねぇ。
安くなればさらに貸借悪化すると思うよw

信用買いをするのは安いと思って買っているわけだから。
今の信用ホルダーが投げても、それより多い新規のホルダーが増えるだけw
倒産懸念が出てくれば話は別だけど、売り方もここから入るのは怖いし旨みもあんまりないでしょw
とはいえ、売りが増えた方が仕掛けはしやすいわけだけどw

年初来高値あたりまで飛べば需給改善するんじゃない?
教科書では買い残多いと悪って感じだけど、こういう低位は参考外ではw

No title

一郎さん

なるほどっ!!低位だからなんですね。理解できました。
正直100円以下の銘柄に手を出したのはこれが初めてだったのでw
(最初の購入は21円でしたw)
正直低位が特殊だということを考えてませんでした。
ありがとうございます。
プロフィール

とりしゅ

Author:とりしゅ
とりしゅ(♂)
30代半ばサラリーマン投資家
只今2歳の娘がおります。

MicroAd
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
株式情報
アクセス数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
証券会社
外国為替証拠金取引の外為オンライン
楽天トラベル
