

現在の所持株&監視銘柄(5/20)

☆マーチャント・バンカーズ(3121) ・・・ 31/10,000 【中 売45】
★ブックオフコーポレーション(3313) ・・・ 851/200 【中 売1,200】LC 800割れ
★ワコム(6727) ・・・ 129,400/1 【中 売150,000】LC 120,000
★楽天(4755) ・・・ 65,900/1 【中 売71,000】LC 66,000
★東京製綱(5981) ・・・ 212/1,000 【中 売250】底値確認でナンピン

※ ☆現物 ★信用

今日の取引
なし

今日の日経225は-156.53と大幅安。ついに一時10,000円割れしました。欧州の急落を受けて今夜のNYダウも大きく下げて海外投資家の売りがさらに加速しそう。明日は日経も300円近く下げてもおかしくないですね。
ブックオフと楽天をLC設定していたのですが掛からずにまだホールド中。意外と反転してくれてます。今が底値なのかな?明日はさらに下値探りそうですけど・・・。
監視銘柄で明日下げ止まっている銘柄を狙って後場に買いを入れたいと思います。
まぁ仕事が忙しくて無理かもしれないけど・・・

一郎さんのブログ再開で少し自分の気持ちが落ち着いていられます。下げ相場での強き姿勢はまだ一人では自信がないのだと思います。あと2,3年以内には一人でどっしり構えて投資ができるようになりたいですね。


監視銘柄

★大幸薬品(4574)
☆コスモス薬品(3349)
☆ウェザーニューズ(4825)
★愛知機械(7263)
★ウェブマネー(2167)
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

CMEは9700円台。
明日も大幅にGDで始まる可能性がありそうですね。
下値は9600円あたりと見ていますが、明日は買い場だと個人的には思っています。
手持ち株は厳しいと思いますが、新規で打診買いを入れるなら明日でしょうね。
全力買いはまだリスクがあります。

ダウは爆下げヨーロッパも軟調。円高が進み89円台でユーロもダメダメ。
明日は輸出関連は死亡でしょう。
万全を期すなら両建てが正解かもしれません。
プロフィール

とりしゅ

Author:とりしゅ
とりしゅ(♂)
30代半ばサラリーマン投資家
只今2歳の娘がおります。

MicroAd
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
株式情報
アクセス数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
証券会社
外国為替証拠金取引の外為オンライン
楽天トラベル
