

現在の所持株&監視銘柄(5/7)

☆マーチャント・バンカーズ(3121) ・・・ 47/10,000 【長 売100】
☆ゼクス(8913) ・・・ 379/10【短 四半期報告書提出待ち】
★ブックオフコーポレーション(3313) ・・・ 859/200 【中 売1,200】LC 800割れ
★ラオックス(8202) ・・・ 104/1,000 【中 売130】
★ワコム(6727) ・・・ 135,600/1 【中 売190,000】LC 120,000
★楽天(4755) ・・・ 70,300/1 【中 売74,000】LC 68,000
★東京製綱(5981) ・・・ 228/1,000 【中 売250】底値確認でナンピン

※ ☆現物 ★信用

今日の取引
なし

今朝は本気で驚きました。昨日の帰りが午前様近かったのもありかなり眠かったのですが・・・。iチャネルのテロップ見てびっくりして目が覚めました。思いっきり焦りましたね。原因何か探りたくてもできないし・・・。仕事いかなきゃいけなし・・・。正直、昨日が狼狽売りの為、今日は戻すだろうと思ってたのでパニックでした。ただ、狼狽売りをしちゃいけないと思い今回は静観。
東京製綱は静観して正解でしたね。ゼクスはS安ですか。ブックオフも損切りライン付近まで下落。ワコムも限界ラインギリギリまで・・・。2日で10万近い損失かぁ。まぁ短期で見たらきついですが戻すことを暫らく待ちます。損切りラインを超えたらやむなく切りますが今の位置なら塩漬けと言われても待ち続けます・・・。

来週は所持銘柄の決算発表が目白押し。月曜日はないので火曜日以降に相場が落ち着くのを期待します。


監視銘柄

★大幸薬品(4574)
★コスモス薬品(3349)
★ウェザーニューズ(4825)
★愛知機械(7263)

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とりしゅ

Author:とりしゅ
とりしゅ(♂)
30代半ばサラリーマン投資家
只今2歳の娘がおります。

MicroAd
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
株式情報
アクセス数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
証券会社
外国為替証拠金取引の外為オンライン
楽天トラベル
