

現在の所持株(8/14)

☆マーチャント・バンカーズ(3121) ・・・ 48/10,000
☆ウェザーニューズ(4825) ・・・ 1,715/100

マーチャン今日は動きがありませんでした。
冷静に考えて見てみるとチャート出来高で見ればそろそろ底値ですよね。
ただ貸借倍率がまだ高い。まだ下がっても不思議じゃないですよね。
ウェザーニューズは昨年の高値更新このままだとしないような感じですね。
次に少しでも騰げたら売却します。

只今の監視銘柄

来週の値動きで判断
 コスモス薬品 3349
 プレナス 9945
 東京製綱 5981
 イオン 8267

1ヶ月くらい様子見
 象印マホービン 7965
 セブン銀行 8410
 アライドテレシスHD 6835

PCの修理などでお金を下ろしてしまった為、購買余力が10万ほどしかない為、慎重に
選びたいと思います。ウェザーニューズを売却後に購入する銘柄選定ですね。
今後の日経がどう動くかで選ぶ銘柄も変えるつもりですが・・・
もっと監視銘柄の業種を増やしたいですね。幅が利いてないような気がします。 にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とりしゅ

Author:とりしゅ
とりしゅ(♂)
30代半ばサラリーマン投資家
只今2歳の娘がおります。

MicroAd
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
株式情報
アクセス数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
証券会社
外国為替証拠金取引の外為オンライン
楽天トラベル
