

現在の所持株(8/12)

☆マーチャント・バンカーズ(3121) ・・・ 52/10,000
☆ウェザーニューズ(4825) ・・・ 1,748/100

マーチャント・バンカーズやられました・・・_| ̄|○
マイ転ですか・・・
寄りの具合から見てプラス維持と思い53で9,000株の逆指値売りを入れておいたら・・・
売れちゃうじゃないですか Σ( ̄Д ̄;)
その後、板の確認をしてみたら54でさらに上昇しそうな雰囲気。ふるい落とし食らった!やばいっ!!
即購入。しかし、また下がる・・・  _| ̄|○

もぅねダメ取引の典型ね・・・

なんか予想通りに株価が上昇しなかったことより、自分の取引のふがいなさに凹みました・・・
本当にザラ場見ると冷静さを欠いてしまう自分が情けない・・・

さて今回、マーチャント・バンカーズで学んだこと。
例え決算発表の内容が良くても株価が騰がるとは限らない。
その前のチャート・出来高・貸借を確認し、市場の予測を認識しておかなければいけない。
ようは市場予想で黒字当然と思っていれば何もサプライズではないので決算発表時に売られる
ということですね。
今後は失望売りが続出し、さらに株価が下がると思われます。下手すると45くらいまでいく?
まぁ貸借が健全になるまで騰がらないっすよね。昨日はさらに貸借倍率悪化しましたしね(゚ー゚;A
まぁ1ヶ月も待てば今の株価越えてくると予想します。
でも手放そうかなぁ・・・ (-。-) ボソッ

何にしても今回の取引はダメダメでした・・・_| ̄|○
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とりしゅ

Author:とりしゅ
とりしゅ(♂)
30代半ばサラリーマン投資家
只今2歳の娘がおります。

MicroAd
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
株式情報
アクセス数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
証券会社
外国為替証拠金取引の外為オンライン
楽天トラベル
