

現在の所持株&監視銘柄(1/13)

☆マーチャント・バンカーズ(3121) ・・・ 36/10,000 【長 売100】
★メガネトップ(7541) ・・・ 1,004/200 【短 売1,100 L999】
★ブックオフコーポレーション(3313) ・・・ 1,001/100 【中 売1,070】
★ラオックス(8202) ・・・ 102/1,000 【中 売170】
★ドクターシーラボ(4924) ・・・ 1/190,500 【中 売高値更新】
★大幸薬品(4574) ・・・ 100/2,119 【短~中 売2,450】

※ ☆現物 ★信用

今日の取引
◆ダイワボウHD(3107) ・・・ 売199(買188) / 1,000
◆レオパレス21(8848) ・・・ 売426(買386) / 100
◇ドクターシーラボ(4924) ・・・ 買190,000 / 1
◇大幸薬品(4574) ・・・ 買2,159 / 100

今日の日経225は-144.11と大幅安。ようやく調整入りましたね。明日以降がどうなるか・・・。
今日も結構注文出しておいたのですが昨日とは打って変わってかなり約定しました。レオパレスは今日の高値で売り抜け。その代わりダイワボウはLCにかかってしまい今日の安値で売れてしまった・・・。欲張りすぎですね・・・。失敗しないと分からないお馬鹿さんです。(ノд-。)
買いも入りました。大幸薬品が最悪の入り方。前場で下がらなかったので少し高い位置で指し直したらあっという間に約定ししかもそこからナイアガラ・・・。もぅ目が点になりました。ドクターシーラボは思惑通りの購入なので文句なしです。大幸薬品・・・ こういう入り方した銘柄はだいたい失敗するんだよねぇ(゚ー゚;Aアセアセ

監視銘柄


☆日立(6501)
 値段的にもお手頃。中期~長期で保有すればいい感じに思えます。

☆ワコム(6727)
 一段の下げ待ち。上値追いはしません。

☆日本科学冶金(5995)
 そろそろ上昇トレンド突入か?大証2部で出来高も少ないので入りにくいんですけどね・・・ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドクターシーラボって高くないですか?
優待月なら、権利落ちで崩れる気も・・・
優待狙いならいいんですけど・・・

ダイワボウは地合いにもよりますが、また180円台~170円台まで下げてくれば現物で拾っとけばいいと思います。
ま、損したわけじゃないので良しとしましょうw
数千円でも積み重ねが大事ですからw

大幸薬品は優良銘柄ではあるので、いずれ救われるでしょうw
位置的にも上か下かといえば、いずれは上に向かうのでは。

ただ、これからの地合いを考えるとポジションの多さは気になりますねぇ。
5995はバクチですね・・・

No title

一郎さん

コメントありがとうございます。
ドクターシーラボは優待狙いです。マクドナルドで優待失敗した分をこちらで・・・嫁さんの機嫌取らないと・・・(-。-) ボソッ
権利落ちもここのところそこまで落ちてないですしね^^

5995は確かにバクチです。まぁ半年前からちょくちょく監視してていい感じになってきたので挙げてみました。まぁ地合次第でどうなるかですけど暫らく監視します。

ポジションはIR待ちで放置銘柄が3つ。確かに多いと感じてます。ただブックオフは1月中には結果が見えるだろうしメガネトップは明日にでもLCかかるだろうし・・・。個人的には5銘柄くらいで考えてます。
今の地合だと空売り入れる銘柄あれば入ってみたいんですが、なんか怖くて入れないんですよね。まぁ何事も経験と言いますし年内には1度はやってみたいのですが^^;
プロフィール

とりしゅ

Author:とりしゅ
とりしゅ(♂)
30代半ばサラリーマン投資家
只今2歳の娘がおります。

MicroAd
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
株式情報
アクセス数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
証券会社
外国為替証拠金取引の外為オンライン
楽天トラベル
