

現在の所持株&監視銘柄(1/12)

☆マーチャント・バンカーズ(3121) ・・・ 37/10,000 【長 売100】
★メガネトップ(7541) ・・・ 1,029/200 【短 売1,100 L999】
★ブックオフコーポレーション(3313) ・・・ 1,000/100 【中 売1,070】
★ダイワボウHD(3107) ・・・ 205/1,000 【短 売209 L199】
★ラオックス(8202) ・・・ 103/1,000 【中 売170】
★レオパレス21(8848) ・・・ 439/100 【短~中 売486】

※ ☆現物 ★信用

今日の取引
◆ニッセンHD(8248) ・・・ 売270(買270)/ 200
◆レオパレス21(8848) ・・・ 売436(買326)/ 100

今日の日経225は+80.82とまた騰がってきましたね。今週始めには調整入ると思ってたんですがねぇ。後場からの外国人投資家の買いが入ったらしく読めないもんですね。

今日は結構注文出しておいたのですが約定したのは2銘柄のみ。ダイワボウHDとメガネトップを売りたかったのですが
下がりもしなければ騰がりもせず・・・。まぁ騰がる分には問題ないんですけどねw
しかし今日はなんと言ってもJALでしょう。ノンホルなのにどうしても気になってしまいました。
よくお邪魔させて頂いているすらぞうさんもおっしゃってましたが今後の日本株全体への影響はありますよね。私はそういう意味で政府が助けると思うから今日の昼が買い時か?と思ってたのですが・・・ 結果的には会社更生法。なんか悲しい気持ちが残る一日でした。

監視銘柄


☆ドクターシーラボ(4924)
 1月の優待銘柄。業績も良いです。株価的には25日線で下支えられてる感じ。
 一段下げを期待して185,000で指してるのですがなかなかこないですね。
 明日あたり打診買いするかもです。

☆大幸薬品(4574)
 先週が底値だったかな?25日線で蓋をされてるようにも見えますがこれを
 超えたあたりで一度入ってみたいです。

☆日立(6501)
 値段的にもお手頃。中期~長期で保有すればいい感じに思えます。

投資とは関係ない話。

一昨日の夜に嫁から左上腹部が痛いと言われ、膵臓などを疑っていたのですが結果的には肋骨の疲労骨折とのこと。まぁレントゲンなどでもはっきりわからないらしいので診断結果は肋骨の疲労骨折の惧れとなってるらしいですが・・・。
昨年の9月頃にも右上腹部の肋骨疲労骨折をやってるだけ骨粗鬆症を疑ったのですがそれはないらしい。
日常のヘルプは気にならないのですが保険組合からDVと疑われるのだけは少しむかっときますね(゚ー゚;Aアセアセ

右手人差し指の腹にイボが出来ているので今日、嫁の病院行きがてら皮膚科によって液体窒素を塗布してもらいました。あれって単にやけどさせられてるだけなのにありがとうございますと挨拶し、しかも治療費を払うんですよね。別にどうでもいいのですが痛い思いをさせられるだけなのに相手に感謝して謝礼までするというこの行動が非常にMだぁと思ってしまう私はおかしいでしょうか?w
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とりしゅ

Author:とりしゅ
とりしゅ(♂)
30代半ばサラリーマン投資家
只今2歳の娘がおります。

MicroAd
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
株式情報
アクセス数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
証券会社
外国為替証拠金取引の外為オンライン
楽天トラベル
