

現在の所持株&監視銘柄(1/5)

☆マーチャント・バンカーズ(3121) ・・・ 37/10,000【長期 売100】
★ニッセンHD(8248) ・・・ 267/200【中期 売350】
★メガネトップ(7541) ・・・ 1,050/100【中期 売1,180】
★ブックオフコーポレーション(3313) ・・・ 996/100【中期 売1,070】
★ダイワボウHD(3107) ・・・ 199/1,000【中期 売235】
★ラオックス(8202) ・・・ 103/1,000【中期 売170】
★レオパレス21(8848) ・・・ 379/200【中期 売500】

※ ☆は現物 ★信用

今日の日経225は終値+27.04と小幅高。しかし、13時頃に10791.14と大きく騰がってました。まぁ円高が原因で一気に下がったわけですが・・・少し騰がりすぎな感もあったので利益確定売りも一緒に入ったんですかね?

保有銘柄については・・・ まずはダイワボウ。追加投資をやめてLCラインを定めたら騰がるじゃないですかw みんなが売りと思うと騰がるんですよねぇ。投資の心理って難しい・・・。ちなみにLCラインは190でした。

メガネトップがじりじり騰がってます。レオパレスはしばらく調整ですかね。25日線付近で追加を考えます。MBK・ラオックス・ブックオフはIR待ち。ニッセンは・・・やはり下値探りにきましたね。250付近で追加投資検討。



監視銘柄

☆日立(6501)
 値段的にもお手頃。中期~長期で保有すればいい感じに思えます。押し目狙いで買い候補

☆信越化学(4063)
 こちらも中期~長期で保有したい銘柄。

☆大幸薬品(4574)
 そろそろ底値と判断できるかな?とも思えますが出来高が伴っていないのでもう一段下げを希望。
 監視は続けます。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とりしゅ

Author:とりしゅ
とりしゅ(♂)
30代半ばサラリーマン投資家
只今2歳の娘がおります。

MicroAd
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
株式情報
アクセス数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
証券会社
外国為替証拠金取引の外為オンライン
楽天トラベル
