

来年も宜しくお願いします。

年末は嫁の実家に帰省している為、更新できませんでした。携帯で更新できるんですけどね。携帯での更新は苦手で(;^_^A
すみません(-人-) ちなみに今も携帯で更新です。

年末の取引では2つの大きなミスを犯してしまいました。1つ目はミスドの現引き忘れ…
2つ目は寝坊によるダイワボウの逆指値漏れです。
2つ目はもう一度騰がってもおかしくないですし、もとから買い下がっていく予定だったので中期取引で考えれば少し利益が取れなかったと思えばまだいいです。しかし、マクドはやっちゃいましたね(´Д`)配当金に相当する金額は貰えますが優待貰えないですよね(><)まぁ同じミスを繰り返さなければいいのです。次から気をつけます。

前回の更新から動いたのはレオパレスの追加投資とメガネトップの買建て。あとはマクドの返済です。じっくり腰を据えてなかっただけあってダメな取引だったです…
年明けは日経も短期では揉み合いまたはジリ高だと予想。新興株が脚光を浴びるかな?と私は強気姿勢です。中長期で見ても今年前半はいい感じで騰がると思っております。

私の稚拙なサイトを閲覧してくださる方へ
今年は色々とお世話になりました。来年も宜しくお願い致します。 にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とりしゅ

Author:とりしゅ
とりしゅ(♂)
30代半ばサラリーマン投資家
只今2歳の娘がおります。

MicroAd
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
株式情報
アクセス数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
証券会社
外国為替証拠金取引の外為オンライン
楽天トラベル
