

★今週の相場予想

素人なりに今週の相場を予想してみようというコーナー。
今週で第10回。まぁ結果が違ったとしてもあとで反省すればいいわけですしね(゚ー゚;Aアセアセ 

今週の予想(12/14~12/18)

日経225 9.950 ~ 10,300
NYダウ 10,300 ~ 10,600
為替 85.00 ~ 88.50

先週は上値追いからの下げて騰がる形でしたが、今週は下値探りからじわりと上昇すると予想します。
企業の増資も一服し、ドバイショックも月曜日の結果次第ですが問題なく片付くと予想。ただ為替が円高に向かっていくんじゃないかなぁと思います。

先週に引き続き、私は強気での買いスタンスを取る気はありません。安い銘柄を押し目で狙うことにします。


というわけでまずは先週の予想の反省。

先週は値動き自体は予想通りでしたが・・・。レンジが多少大きかったですね^^;
当たりと言いたいとこですが悔しい・・・

先週の予想結果 : はずれ。 的中率 11.1% 1/9

株を始めてまだ2年経ってないので素人であることに変わりはないですが・・・。
本っ当 下手ですよね (;¬∀¬)ハハハ…
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

テーマ : 株式投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とりしゅ

Author:とりしゅ
とりしゅ(♂)
30代半ばサラリーマン投資家
只今2歳の娘がおります。

MicroAd
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
株式情報
アクセス数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
証券会社
外国為替証拠金取引の外為オンライン
楽天トラベル
