

現在の所持株&監視銘柄(12/1)

☆マーチャント・バンカーズ(3121) ・・・ 39/10,000

※ ☆は現物 ★信用

今日の日経も騰がりましたねぇ。+226.65と2日連続の大幅高。こんだけ一気に騰がるのはひさびさですね。下げるのは早いけど騰がるのはゆっくりというのが常だと思っていたのですが・・・。明日には一服して落ち着くと思われます。
民主が重い腰を上げてもそこまで期待できるとは思えないですしね。今週は大きく下げなければ良しと思うことにします。

MBK(3121)はIRあったのに寄り高じゃないんですね。じりじり騰がって39ですか。一時42まで騰がったみたいですがまぁじっくり騰がってください。じっと待ちます。

東京製綱(7263)予定通り221で売り抜けました。でも今日の終値234なんですね。25日線で蓋があると思ったのですがスルーですか・・・。地合がいいからとは言えここまでとは・・・。まぁ191で入って221と+30はまぁ上々ですよね。ここはまた次の押し目で狙ってみたいと思います。

今日はセブン銀行と極楽湯に指しておきましたが買えませんでした。ザッパラスの寄り買い悩んだんだけど止めてしまいちょっと悔しい思いを・・・ まぁギャンブルだしね。悔やまないでしっかり取れるところで取る様になりたいです。
そろそろポジション増やしていきたいところです。環境銘柄おもしろそうなのでどこが騰がりが少ないところ探してみます。


監視銘柄

★セブン銀行(8410)
 170,000割れ待ってますが・・・。もう落ちてきそうにないですね。上値追いはせずに
 様子見。

★ニッセン(8248)
 今の位置を底値と判断してまずは少量で明日入ります。

☆極楽湯(2340)
 今日はS高。明日はどうなる?かなり騰がると思うけどラオックスみたいな感じになると予想し
 一段下げるまで様子見しようかなと・・・。板見てよさそうならINする可能性もありますが・・・。
 たぶん入りません。

☆ウェザーニューズ(4825)
 戻しちゃいましたね。今日は騰がらないと勝手に判断して監視してませんでした^^;
 次の底値確認時は要チェックします。

☆ラオックス(8202)
 動向のみ確認中。

☆愛知機械(7263)
 しばらく監視。深追いはしません。



にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とりしゅ

Author:とりしゅ
とりしゅ(♂)
30代半ばサラリーマン投資家
只今2歳の娘がおります。

MicroAd
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
株式情報
アクセス数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
証券会社
外国為替証拠金取引の外為オンライン
楽天トラベル
