

現在の所持株&監視銘柄(11/30)

☆マーチャント・バンカーズ(3121) ・・・ 35/10,000
★東京製綱(7263) ・・・ 209/1,000

※ ☆は現物 ★信用

今日の日経は+264.03と大幅高。反発するのは分かってましたが騰がりすぎです。ゆっくり騰がると思ってたのですが・・・。どれも入ることができませんでした。入るのは金曜日が正解だったっぽいですね。NYも騰がるだろうし、日経も9,500を超えてくれそうですね。うれしい誤算とポジティブに取ることにします。

ちなみに今週の予想レンジを1日で超えてくれました。ヽ(´ー`)ノ


MBK(3121)は今夜もIR出してくれました。極楽湯とCITICについてです。極楽湯は昔よく使ってました。浜松の幸店ですが・・・。さっきHP調べてみたら営業終了??

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

 『極楽湯 浜松幸店』は、極楽湯フランチャイズチェーン加盟契約先様の事情により、2009年11月26日をもちまして『極楽湯』としての営業を終了します。
フランチャイズ契約更新せずに別の名前で営業再開するんだろうか?まぁ暫らく行かないと思うから別にいいですけどね・・・(-。-) ボソッ
それにしてもMBKは調べてみると浜松と縁が深い企業だったのですね。極楽湯にしろセントラルボウルにしろ・・・。まぁどっちも切ってるんですけどね。(-。-) ボソッ

東京製綱(7263)終わり値は209ですが高値212とだいぶ騰がってきました。地合にもよりますがまだ戻すと思います。とりあえず221超えでポジション一度はずす予定ですが・・・。押し目をまた購入すると思います。

監視銘柄

★セブン銀行(8410)
 いい感じで売り買いされてますね。明日は170,000でINします。

☆極楽湯(2340)
 今日IR出ました。中国進出。明日の寄り次第では少し入ってみようかなと思ってます。

☆ウェザーニューズ(4825)
 底値確認中。先週末の出来高と下髭が底値とも取れるけど地合が地合
 だったので微妙。反転の動きが見えたら・・・ 

☆ラオックス(8202)
 動向のみ確認中。

☆愛知機械(7263)
 板の動きが非常に怪しい。260以下になったら入ってみたい。
 しばらく監視

☆ザッパラス(3770)
 明日25日線を越えると思われます。決算報告も上々の出来。75日線まで
 駆け上がる可能性大。上値追いになる可能性もあるけど明日の地合が
 よければINしてみたい気も・・・。入っても超短期で。


にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とりしゅ

Author:とりしゅ
とりしゅ(♂)
30代半ばサラリーマン投資家
只今2歳の娘がおります。

MicroAd
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
株式情報
アクセス数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
証券会社
外国為替証拠金取引の外為オンライン
楽天トラベル
