

ウェザーニューズ(4825)

ひさびさに過去に取引を行ったことがある思い出の銘柄を・・・

ウェザーニューズ(4825)

2008年と2009年の7月~8月にかけて取引しました。
完全にテクニカルとかファンダメンタルとかではなく季節銘柄として触ってます。
どちらの年も少しですが利益が出ています。

2008年の夏から都市部で発生するゲリラ雷雨を予報で有名になった企業。
冬になるとかなり下げるのは致し方ないのでしょうか?
昨年と今年のチャートを週足で見てください。
テクニカルだけで見ても今の位置がいかに美味しそうな位置にいるかが分かると思います。
財務状況も悪くないので12月の中間発表に向けてここから騰がってきそうです。

直近では先週末に多少戻しておりますが、地合も悪いのでもう1回は1,000を割ってくれる
可能性があると思っております。

個人的には資産に余裕があれば手を出したいところです。


にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

テーマ : 注目銘柄
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とりしゅ

Author:とりしゅ
とりしゅ(♂)
30代半ばサラリーマン投資家
只今2歳の娘がおります。

MicroAd
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
株式情報
アクセス数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
証券会社
外国為替証拠金取引の外為オンライン
楽天トラベル
