

現在の所持株&監視銘柄(11/4)

☆マーチャント・バンカーズ(3121) ・・・ 50/10,000

★東京電力(9501) ・・・ 2,250/100
★明治HD(2269) ・・・ 3,700/100
★愛知機械(7263) ・・・ 275/1,000

今日の日経は+41.36と小幅高。個人的にはいい騰がり方だったなぁと思います。予想(希望)通りに9,700で反転するが上値も重い為、もみ合いとなる展開。こういうときに低位株祭りが起こるのですね。



所持銘柄については1つきました。
マーチャンがついに噴きました。私のサイトを長く見てくれている方は私の気持ちを想像できると思います。そう・・・こんな感じです。

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!

しかし、うれしいだけではなく明日が勝負どころと読んでいます。明日は寄り天95%・横ばい4%・連騰1%と見ております。まぁ寄りの状況次第で逆指値を入れておきます。 設定値48~53

東電は多少ですが騰がりました。ここがこのまま少しずつ騰がってくれると私的には非常にうれしいです。中期トレードで予想通りの展開となってくれる為、自分のトレードに自信がつきます。

明治HDは失敗かな?直近の底値付近3600をLCラインと設定し、様子見します。

今日の引け成りで愛知機械(7263)を購入しました。ここは私が初めて購入した銘柄でしかも30%近くの利益を出したところです。ずっと決算は見ておりますが、今回もかなりいいと予想しました。チャート的にも雲抜け&26週線で反転といい位置。決算発表いい感じですね。PTS300つけてます。明日が楽しみです。


監視銘柄

☆日本レジデンシャル投資法人(8962)
☆アプラス(8589)
☆セブン銀行(8410)
☆ニッセンHD(8248)
☆ラオックス(8202)
☆愛知機械工業(7263)
☆小野薬品(4528)



※ブログの調子がおかしいらしく23:30くらいから2回も消えて・・・下書きすら残らず・・・
  泣きそうです。(ノへ ̄、)
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一郎さん

コメントありがとうございます。更新遅れちゃってすみません。
マーチャンを持っていられたのは一郎さんのおかげでもあります。感謝感謝です。私は売り抜けの技術がまったくと言っていいほどありません。何故かというとほとんどの銘柄が最低単位枚数でしか購入していないからです。
ご指摘頂いた様にある程度の上値で半分利確してみます。

マーチャンの暴騰はうれしいのですが、せっかく身につきかけているコツコツ稼ぐスタンスが薄れるのが不安な今日この頃です・・・。
プロフィール

とりしゅ

Author:とりしゅ
とりしゅ(♂)
30代半ばサラリーマン投資家
只今2歳の娘がおります。

MicroAd
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
株式情報
アクセス数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
証券会社
外国為替証拠金取引の外為オンライン
楽天トラベル
