

現在の所持株&監視銘柄(11/2)

☆マーチャント・バンカーズ(3121) ・・・ 37/10,000

★東京電力(9501) ・・・ 2,240/100
★明治HD(2269) ・・・ 3,730/100

今日の日経は下げましたねぇ。9,736.14円まで下げて終値9,802.95円でした。今週の相場予想(希望的観測)で挙げた位置とほぼ同じ位置で反転してくれていますが、それは1日しかたっていないのでここは当然。それよりも明日明後日以降ですよね。明日明後日というより今夜と明日の夜のNYというべきですか?為替もあっというまに90円を切りましたし、とにかく今夜が楽しみです。


所持銘柄については思ったほど影響ありませんでした。
マーチャンは36で終わるくらいと思ってたのですが37ならまぁ問題なしです。
東電もそこそこ騰がりました。明日明後日も騰がれば本格的に上昇トレンドになってくれるのかな?直近で2270までは軽いと思いますが・・・。
明治HDは出来高や引け後の板を見る限り先週末の強烈な売りはなかったと思います。少し安心です。LCも低く設定しすぎてたので明日明後日修正する予定です。



監視銘柄

☆アプラス(8589)
☆セブン銀行(8410)
☆ニッセンHD(8248)
☆ラオックス(8202)
☆愛知機械工業(7263)
☆小野薬品(4528)
☆蛇の目ミシン(6445)
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新待ってましたけど、もう書いちゃいますw
マーチャントおめです!信念の勝利ですね。
あんまり欲張りすぎず、ほどほどで利確されると良いかと・・・

まぁアホ上げしたら悔しいでしょうから、一気に売ろうとせず少しずつ切り売りしていくのがベストかと。
しかし今日の上位3銘柄を見る限りは、投機的要素の強い超低位のボロ株が物色されてますね。
しばらくはまともな銘柄には厳しい地合いになるか・・・

買いませんけどバナーズ連想で宮入あたりはもうひと相場ありそうですね。
捨て銭でまだ動いていない超低位株物色してみますw

No title

へたれです。
今日は円高。気分はブルー。ポチッ!!
プロフィール

とりしゅ

Author:とりしゅ
とりしゅ(♂)
30代半ばサラリーマン投資家
只今2歳の娘がおります。

MicroAd
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
株式情報
アクセス数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
証券会社
外国為替証拠金取引の外為オンライン
楽天トラベル
