

今週の監視銘柄【結果】

今週挙げた銘柄です。簡単にコメントをば・・・

☆津田駒工業(6217)
私の拙い知恵ではこの決算発表が市場予想とどう違うのかイマイチわかりませんでしたが・・・
今日騰がりましたね。まぁ一応予想より12億ほど良いわけですから・・・ 結論から言って決算前に
買うことはできなかったですよね。

☆サイゼリヤ(7581)
デリバティブ解約損で赤字転落。しかし売上高が過去最高額を記録。これはいい情報ですよね。一見赤字で悪い情報と思われがちでじつはいい情報という発表後に入るとOKだった銘柄ですね。

☆プレナス(9945)
横ばいは想定より下ですよね。私的にはサイゼリヤよりこちらがいいかと思ってましたが・・・市場もそう思っていたみたいで発表後にかなり下落しましたね。結構下げてきているので来週楽しみw

☆ベスト電器(8175)
ノジマの好決算からここもいいかと思ったけどそうですよね。ここって郵便法違反などもあったりしましたよね・・・ まぁそれが大きく響いたかどうかはわかりませんが、赤字決算。しかし株価への影響は・・・ あまりなかったみたいです。

☆アセットマネHD(2337)
まぁ当然の黒字決算だったわけですが・・・ 決算発表の結果はあまり株価への影響がないと思われ・・・ 発表後一時騰がったけどその後下げ続けてますしね・・・

☆フロイント産業(6312)
100株インしました。上方修正のときに市場無反応。結果でどうなるかと思ったら・・・ 無反応・・・  ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'

☆リソー教育(4714)
上方修正と黒字発表。しかし市場は見込んでいた様子で大きな影響なかったみたいです。

☆中小企業信用機構(8489)
仕手があるのは前から知ってはいましたが・・・ これサイダーですか?w
ここまで騰がると少しだけでも入っておけば良かったと後悔したくなる_| ̄|○
まぁギャンブルだしね┐(-。ー;)┌



以上が、決算発表した注目銘柄です。下は監視銘柄

☆コスモス薬品(3349)
金曜に入ろうと思えば入れたのですが・・・ もうちょい下げて欲しいなぁ まだ様子見

☆ヴィレッジヴァンガード(2769)
粘りますねぇ まだしばらく様子見ですね。

☆ウェザーニューズ(4825)
金曜で底を突いたかな?そろそろ入っていいかもです。

☆村上開明堂(7292)
監視からはずします。

☆東京電力(9501)
2255でINしましたが・・・ いつまで下げるんでしょうか?金曜で下げ止まった感じがしましたが・・・ 出来高からしてまだ下げてもいいかも・・・

☆ブックオフコーポレーション(3313)
大きな騰がりではなかったものの、チャート的には見方は正解だったと思います。
利益率が悪いのでインはしなかったですが・・・


以上、今週の監視銘柄でした。こうやってみるとまだまだダメですねぇ( ゚∀゚)アハハ
まぁ練習ですね。来週もいくつか銘柄挙げて予想してみます。 にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

テーマ : 注目銘柄
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とりしゅ

Author:とりしゅ
とりしゅ(♂)
30代半ばサラリーマン投資家
只今2歳の娘がおります。

MicroAd
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
株式情報
アクセス数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
証券会社
外国為替証拠金取引の外為オンライン
楽天トラベル
