

現在の所持株&監視銘柄(1/7)

☆マーチャント・バンカーズ(3121) ・・・ 37/10,000 【長期 売100】
★ニッセンHD(8248) ・・・ 267/200 【中期 売350】
★メガネトップ(7541) ・・・ 1,057/200 【中期 売1,180】
★ブックオフコーポレーション(3313) ・・・ 1,013/100 【中期 売1,070】
★ダイワボウHD(3107) ・・・ 204/1,000 【中期 売235】
★ラオックス(8202) ・・・ 106/1,000 【中期 売170】
★レオパレス21(8848) ・・・ 400/200 【中期 売500】

※ ☆現物 ★信用

今日の日経225は終値-49.79と下げました。後場に入って急激に下げましたが終盤にかけて戻ってくれましたね。
15時以降に急激な円安。明日はまた輸出業中心に買いが入るのでしょうか?93円台は少し行き過ぎな感じを受けるのですが・・・。

保有銘柄についてはメガネトップを1,055で押し目買い注文が成立。まぁ5日線で支えてくれればいいな的な感じです。明日の相場も良さそうなので期待ありですね。個人的には少しポジション取り過ぎな感じもするのでいくつか整理したいのですが・・・。まぁどれも含み益か少々の含み損なので少し高めのLC設定して引っかかれば残念ってことにします。

明日は出張でザラ場は全く見れず。今夜のうちに全て指値注文しておきます。

監視銘柄

☆日立(6501)
 値段的にもお手頃。中期~長期で保有すればいい感じに思えます。押し目狙いで買い候補

☆信越化学(4063)
 こちらも中期~長期で保有したい銘柄。ただし私の資産では少し値段が高いので
 見るだけですかね・・・

☆大幸薬品(4574)
 そろそろ底値と判断できるかな?とも思えますが出来高が伴っていないのでもう一段下げ
 を希望。監視は続けます。

☆ワコム(6727)
 今朝の日経新聞に掲載されていました。Windows7向けのタッチパネル量産開始だそうです。
 暫らく監視してみます。


にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

とりしゅ

Author:とりしゅ
とりしゅ(♂)
30代半ばサラリーマン投資家
只今2歳の娘がおります。

MicroAd
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
株式情報
アクセス数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
証券会社
外国為替証拠金取引の外為オンライン
楽天トラベル
