

現在の所持株&監視銘柄(11/9)

☆マーチャント・バンカーズ(3121) ・・・ 41/10,000
☆ダヴィンチHD(4314) ・・・ 6,250/5


今日は仕事で突発出張があり、外出先のホテルで〆(._.)メモメモ
なので簡単に書きます。
明治HD(2269)はLCライン切った為、損切り。
信用で購入したものは相変わらず上手くまわせません^^;
まぁ経験積んでがんばります。

ダヴィンチはほとんど動かず。ただ今の位置はかなりいい位置に思えるので5,000付近をLCとして暫く様子を見ます。
マーチャンは明日が決算発表。楽しみです。サプライズがなくても自分がこの銘柄をずっと持ち続けた結果が出るわけですからね。この結果で色々反省したいと思います。まぁ取引自体は明日というより明後日になるんでしょうけどねw

他の銘柄を探したいけど今はちょっと仕事が忙しいので暫くポジションはずします。
ただ、今まで触っていた銘柄の監視は続けます。

☆セブン銀行
☆東京製綱
☆東京電力
☆明治HD
☆愛知機械
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

とりしゅ

Author:とりしゅ
とりしゅ(♂)
30代半ばサラリーマン投資家
只今2歳の娘がおります。

MicroAd
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
株式情報
アクセス数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
証券会社
外国為替証拠金取引の外為オンライン
楽天トラベル
