

現在の所持株(10/15)

☆マーチャント・バンカーズ(3121) ・・・ 38/10,000
☆コモンウェルス・エンターテインメント(7612) ・・・ 34/1,000
☆****(****) ・・・ ±0/1,000

★東京電力(9501) ・・・ 2,240/100
★フロイント産業(6312) ・・・ 523/100

ザラ場確認できず、逆指値の再設定もできなくそのまま継続。
心身ともに疲労困憊(゚ー゚;Aアセアセ
マーチャント・バンカーズ(3121)と東京電力(9501)以外は撤退予定。
今週の相場予想がかなりずれてきています。
日経225も10,200超えちゃいましたしね。
為替は90付けてから少し落として維持なのはまだいいですが・・・
それにしても為替がこの値段でこのまま騰がって大丈夫?って感じます。
今日の日経が騰がったわりには私が所持または監視している銘柄は軟調だった
のは何故でしょう?まぁ週末に余裕ができたら考えます。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

とりしゅ

Author:とりしゅ
とりしゅ(♂)
30代半ばサラリーマン投資家
只今2歳の娘がおります。

MicroAd
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
株式情報
アクセス数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
証券会社
外国為替証拠金取引の外為オンライン
楽天トラベル
