

監視銘柄について

少しばかり仕事やプライベートが忙しく更新さぼってました。
ごめんなさいm( __ __ )m

さて、以前挙げた監視銘柄について補足したいと思います。
意見ばんばん言ってください。ダメ出し大歓迎です。
ちなみにあくまで自分の監視銘柄に対する意見です。推奨するわけではございませんのでご了承願います。

★大幸薬品(4574) 売 3600⇒3200 短期  3,520
今の位置は結構乖離率が高いと思うんですよね。 と9/17に挙げたときでは入りやすかったですが・・・ 9/18にきれいに下髭作っちゃいました。もう入りにくい位置ですね。
3,200と挙げた理由は13週線が3,000付近にきたときに触れる少し前で戻す可能性が高いと思ったからです。
今は入りにくい為、また暫らく監視します。理想は25日平均を超える上げがきた時に買いたいです。
よって様子見。

★ベネッセコーポレーション(9783) 買 4300⇒5000 中期  4,210
なんか思ったのと逆に勢い良く下げましたね(゚ー゚;Aアセアセ
入らなくて良かった^^;というか窓開けて落ちたんですよね。
優待・中間配当権利前日なのに何故ここまで下げたんでしょうか?
四季報の内容はそんなに悪いのでしょうか?
75日線まで下げて止まりましたので24日の寄りは買いでいいと思います。


★コスモス薬品(3349) 買 様子見 短期 2,400
ここも下髭付けて騰がりました。24日の寄りで下げないようでしたら2,400をLCラインにして買いもいいかなと思います。出来高からしてまだ天井とは思えません。2,500付近で2番天井で下がる可能性もありますが、ここは騰がれば早いと思います。
私の中での買い候補の1つです。

★東京製綱(5981) 買 様子見 短期 339
直近の25日線反発からすぐに下げ始めました。勢いないですね。
そろそろ値動き出来高ともに落ち着いてきているのでまだまだ様子見。



動きたい気持ちもあるのだけれど、連続の失敗がメンタル面に大きく負担になっております。
勝てる気持ちが萎えてるんですよね(ノへ ̄、)
そんなわけでここで予想し勝率を上げていき、自分の自信に繋げていきたいですね。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

とりしゅ

Author:とりしゅ
とりしゅ(♂)
30代半ばサラリーマン投資家
只今2歳の娘がおります。

MicroAd
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
株式情報
アクセス数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
証券会社
外国為替証拠金取引の外為オンライン
楽天トラベル
