

現在の所持株(8/28)

☆マーチャント・バンカーズ(3121) ・・・ 44/10,000
☆タカラトミー(7867) ・・・ 803/100
☆スタジオアリス(2305) ・・・ 931/100
コモンウェルス・エンターテインメント(7612) ・・・ 44/1,000

★ラオックス(8202) ・・・ 131/1,000

昨日の日記で今日は動かないと言いました。はい!確かに・・・
なのに何故か今年一番1日の取引が多いですw

(8202)が逆指値130で131で売却 (2305)が928でin (7612)が43でin
今日の指値設定高すぎたかしら?w


基本的に3121以外は短期トレードの予定です。

7867・2305は民主の恩恵を狙ってみました。どちらも年初来高値狙いです。

7612はある方に勧められた銘柄。値段も手頃なので手を出してみました。
普段の出来高がかなり少ないのが気がかりですが、監視しているより所持
しているほうが実際の値動きを肌で感じられると思いまぁ取れるとしたらここ
と43で指していたら入っちゃったって感じです。

今週末の選挙どうなるか楽しみですねw
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

とりしゅ

Author:とりしゅ
とりしゅ(♂)
30代半ばサラリーマン投資家
只今2歳の娘がおります。

MicroAd
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
株式情報
アクセス数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
証券会社
外国為替証拠金取引の外為オンライン
楽天トラベル
