

愛知機械(7263)

私が初めて購入した銘柄です。
昨年の4月末に新型エンジン開発の発表を聞き、口座を開いていた証券会社に即入金して購入しました。購入293⇒売却382 1,000
当時は非常にうれしかったことを今でも覚えております。
まぁこの利益が消えてなくなるにはそんなに日数がかからなかったよぅな・・・

今振り返ってみると買いも売りもベストだったような気がします。
この当時はチャートだけみていて出来高すら見てなかったよぅな・・・(-。-) ボソッ
ビギナーズラックだとは思いますが理想的な取引だったっぽいですね

その後、7月に再度購入してます。そろそろリバウンドすると思って購入したんだと思います。
直後にリーマンショックですね・・・
購入352⇒売却322 1,000
売却は正解だったと思いますが問題は購入時期ですよね。たぶん25日乖離がまだあったんじゃないかなぁ買いが敗因だと思います。

トータル的にプラスですのでまぁ私にはいい意味での思い出の銘柄ですね(〃⌒∇⌒)ゞ
今年4月までの決算発表ごとにあがっていましたが、さすがに7月の発表はいまいちでしたね。
今の時期この業界はしょうがないのか・・・


あ そうそう この入金時にトラブルがありまして銀行からの出金はされているのに証券会社の口座には入金されないというトラブルがありました。初の入金だったので非常にあせったw
4日くらい待っても反映されなくてさすがにやばいと思い証券会社に連絡したらトラブルだったことがわかったらしく即口座にお金が入ったのでまぁ良かったですけどねw
原因はたぶんネットカフェのPCを利用して作業を行ったことでしょうか・・・
それ以降入金は自宅PCか携帯電話でしか行っておりません。
まぁそれ以降発生していないので問題ないと思いますけどねぇw
プロフィール

とりしゅ

Author:とりしゅ
とりしゅ(♂)
30代半ばサラリーマン投資家
只今2歳の娘がおります。

MicroAd
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
株式情報
アクセス数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
証券会社
外国為替証拠金取引の外為オンライン
楽天トラベル
